Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2006年5月4日を表示

yahooのゲーム?

久しぶりに「Yahoo」のページを開いて「ゲーム」の項目を見たら、エヴァの文字が・・
開いてみるとそれは「タイピングゲーム」でした^^;
今までのタイピングとはチョット違いますが、意外とハマルかも(^^ゞ
Yahooのメールは持っているのですが、使っていないのでたまにしか開かないページです^^;
検索は殆どGoogleだし、地図はgooだし・・・
Yahooで地図を利用されている方は一度gooの地図を見ると良いかも・・・
(gooの回し者ではありませんよ。rabbitは^^)
まっ、使っている「地図」ソフトの差ってやつでしょうけどね。
そう言えば、gooに無料のWebSite持っているのですが、かれこれ一年以上放置したまんまです^^;
まだ残っているのかな?



5月4日(木)17:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)