Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2006年2月5日を表示

hddのデフラグ

久しぶりに、HDDのデフラグ(ノートンユーティリティーではスピードディスクですけど)を行なっている最中なんですが、時間がかかりすぎます><
40GのHDDをかれこれ2時間しているんですが、やっと95%・・
NETをしている時はBドライブにアクセスしていないので、実質的にCPUの負荷だけの処理のはずなのに・・・
CPUの動きもモニターしているのですが、CPU使用率20%・・
やっぱり時間かかりますね><;
でも、Windows標準だと、もっと時間がかかりますね^^;
そろそろ、不要なファイル消さないと駄目かな?(HDD使用率60%)
早く終ってくれないと、チョット困るんですけど・・・
定期的にしておけば良かったのに・・・



2月5日(日)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)