Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2006年2月25日を表示

今夜は班長会・・

もうすぐ2月も終わりですね。
今日も良い天気で、過ごし易いです。
そう言えば、今夜は班長会があるんですよ^^;
近くの公民館に集まらないといけないです・・
時間は夜の7:30~
下手に班長になると、結構忙しいです。

先日も資源ゴミの収集当番(火曜日でしたけどね)で、朝の早くから立っていたのですが、ゴミって多いですね~
その日は、不燃物の日だったのですが、ゴミの中に「ワープロ」(液晶画面+プリンター内蔵型)があったのですが、粗大ゴミとして処理されていました。
置いていかれた物に・・・ソニーのバイオ(昔のA5サイズPC)・・・
おいおい、PCはだせないんだぞ!
?でも、ノートPCは駄目(当たり前ですけどね)で、ワープロは大丈夫なんですか?
中身は殆ど変わんないのに・・・謎だ~
いったいどんな基準なんだろう・・
とりあえず、今日の班長会で処分について打ち上げた方が良いでしょうね^^



2月25日(土)15:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)