Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



2006年2月10日を表示

雷が凄い・・

先程、車を運転中に見た雷は本当に凄かった!
目の前が一瞬真っ白になり、同時に轟音が・・・・><;
ついでにかなり強いミゾレが・・・アラレでは無いのが唯一の救いかも^^;
せっかく溶けた雪も、また積りだすかもしれませんね。

先日の新聞の一部に、灯油の記事が載っていました。
こちらでは7週連続の値上げだとか・・・
そう言えば、2月になってからガソリンも値上がりしたし、いつになったら安くなるんだろう?
冬の暖房は灯油が一番効率が良かったのに、今年は電気と比べるとチョット微妙かもしれませんね。
4月になれば、電気料金の値上げがあるし・・・
光熱費が徐々に上がって来るのには、たまりませんね><;



2月10日(金)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(1/1ページ)