Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



さて、4月ですが・・

暦の上でも「春」なんですが、まだ朝晩はチョット肌寒い毎日です。

さて、4月になり今期の春アニメもチラホラと放送され始めました。
とりあえず、春アニのまとめサイト等を見たんですが、今期は10作品くらいしか興味が湧かない・・
冬アニは意外と見ていたんですが、春アニのラインナップが見事なまでに好みじゃない?
とりあえず2期目の物が数本とラノベ系が数本・・
後はとりあえず見るかって感じのもので終わりです。
個人的になんですが、ラブライブ系、カードバトル系、お子様対象系、腐女子向け等には興味がないんですよね・・
後、キャラが好みじゃないとか・・いろいろとね・・

まっ、最終的には視聴は7本以下になりそうです。
その分、オンゲをするかな・・

ではでは、またの機会に・・



4月4日(月)19:34 | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)