Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



Windows10 21H2

ようやく家で使っているPCに「21H2」が舞い降りて来ました。
更新時間は・・・ほんの数分でしたね。
Nanoteの手動アップデートの時間はいったい・・

さて、もう一台のPCも先程「2004」→「21H2」にしました。
こちらの方は色々と更新しなきゃいけなかったんで、約10分位で終わりました。
後はWindows11の案内も表示されて配信を待つだけの状態です。
まっ、購入して未だ1年たっていないPCだし、普通に更新できますからね。
でも、実際に使っているのは第4世代のi5なんですけどね・・
それ程重いゲームもしていないし、普段使いにはコレで十分かと・・

それよりもモニターを1台購入しなければ・・
モニターは2台使っているんですが、サブで使っているモニター(I/Oデータ)の方が、室温6度以下になると何故かバックライトが点灯しない・・
暖まるとちゃんと点くんですが、冬本番になると毎回温めるか、放置(10分~20分)しないと点かない・・
なのでこの際買い替えの検討をしています。
基本何処のでも良いのですが、I/Oデータはチョット外したいです。
会社で使っているモニターがI/Oデータだったんですが、数年前から画面にノイズが入る状態になっています。
少しなら良いのですが、かなりのチラツキ等が発生しています。
対応は・・昭和家電の如くフレームを叩くと直る・・
なのでI/Oデータ以外で検討ですね。

まっ、本格的な冬になる前に・・・



12月8日(水)22:43 | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)