Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



windows10 1909から・・

さて、巷ではWindows10の20H2提供が開始されているとか・・

うちのは1909なのですが、春のアップデートは見事にスルーされていましたが、今朝確認したら何時でもOK(?)みたいな感じになっていました。

で、問題は何時実行するか・・
ダウンロードから開始して、数時間はかかりそうなので・・
とりあえず日曜日にでもやってみるか・・

無時にアップデート出来るかちょっと心配です。
ちなみにADSLの契約は未だしていないので、こちらでするか・・WiMAX2+だと次の日に通信制限がかかる可能性が大ですから・・
何故か一日で約3G位使っているから・・

ではでは、またの機会に・・



11月13日(金)19:25 | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)