Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



windows10 20H2

先週の中頃からWindows10 20H2のアップデートが可能になっていたので、日曜日にアップデートしてみました。

とりあえずダウンロードに時間がかかりそうなのでWiMAX2+でダウンロード・・
通信量がみるみる上昇・・
あっという間に3日で10G越えを記録・・
まっ、次の日はADSLに切り替えてNETするか・・
時間的には2時間40分位かかったと思います。
アップデートでの問題も無く普通に立ち上がり使っています。
ただ「蒼焔の艦隊」だけが謎のエラーで動かなくなってしまった・・
まっ、DMMアカウントなので暫くはデータは消えないと思います。
最近はBOTでも意外と安く買えますので、そろそろ新しいPCに変更したいですね。

さて、もう一台のPC「NANOTE」ですが、こちらも20H2が降って来ました。
ただ、このPCは殆ど会社に置いてあるんで、この際会社で放置アップデートしてみようかと思い、午前8時にアップデート開始・・・
その後時間が流れ、最終的には午後4時に最後の再起動・・
時間は掛かりましたが無事に完了しました。
CPU、メモリ、ストレージが弱いと時間がかかってしまいます。
まっ、これで暫くは大丈夫かと・

皆様も早めのアップデートをお勧めします。



11月18日(水)19:36 | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)