Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



昨日の続き・・

さて「nanote」の1909へのアップデートですが無事に終了しています。
まっ、開始から約6時間もかかっていましたけどね・・

で、ストレージを確認すると・・・残りは約15G位・・・
こりゃ外部ストレージがいりますね・・
マイクロSDの手持ちが無いので今度PCショップ等で買ってこなくては・・128G位のやつ・・

気になる所は色々とあります。
起動時の画面表示が横とか、チョット変わったキーボード配列とか、表示を100%にすると小さな文字が読めない(7インチではしょうがない)とか・・
そのためなのか画面表示1920×1200でテキスト、アプリ表示が最初っから200%・・
で、設定で現在は150%で使っています。

基本的に、このPCは特定使用者が対象なんだと思います。
この値段のPCだと同等の機能で14インチサイズのノートPCもありますからね。
簡単にPCを持ち歩きたい。(2ndPC)
特定ツール(設備機械の保守保全系)等でしょうかね。
まっ、うちの場合後者なんですけどね。

さて、このPCの耐久性はいかに・・
お値段以上になれば良いのですが・・

ではでは、この辺りで・・



5月4日(月)17:14 | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)