Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



一月も終わりなのに

今年の冬は予想通りの「暖冬」のおかげか、未だにまとまった雪が降らす、過ごし易い日々が続いています。

家から見える白山山頂は一応雪景色なんですが、スキー場は雪不足(殆ど無い)の為、今期は閉鎖だそうです。
確かに大寒を過ぎて雪が降らないのはね・・
でも、心配なのが今年の夏なんですよね・・
山に雪が積もっていないと言う事は夏になると水不足になる可能性が大きいので・・

そう言えば夏の東京オリンピックは大丈夫なのかな?
暑さ対策もなんかデタラメ的な事をしているし、感覚的な温度を下げても意味が無いと思うんですけどね・・
無時に終わってくれれば良いのですが・・

ではでは、ここのサービスが有る内は・・・



1月27日(月)20:58 | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)