Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



いろいろと・・

さて、10月に入り消費税も10%(なんだけど紛らわしい8%、10%の区別が・・)になり、一部地域ではトイレットペーパーやティッシュペーパーが店頭から消えたそうな・・
(消えるほど買い占めなきゃならんのか?オイルショックじゃあるまいし・・)

それにしても、未だに日中の暑さはこたえますね。
朝晩と過ごし易くなってはいるんですが、日中の暑さ+湿度でかなりダメージが来ます。
一部台風の影響かもしれませんが・・

さて、本日「DMM GAME PLAYER」のアップデートがありました。
まっ、毎回の事なんですが、うちのPCではオンラインでのアップデートが出来ない状態によくなります。
起動→アップデート→終了・・・?再起動せず・・
で、再度起動しても繰り返すだけ・・
結局はDMMからインストール用ファイルをダウンロードしてインストールするんですよ。
他の方では出ていないみたいだし・・原因不明です・・
気になるのはその時に既にインストールされているゲームが起動できない状態になるかもしれない事です。
主にBlueStacks系が要注意ですね。
とりあえず「マギレコ」は現在正常稼働中です。
問題は・・・

ではでは・・



10月2日(水)19:58 | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)