Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



そっか・・10年たつんだ・・

とあるサイト様(昔なじみの方?)のBlogコメントを見て「そっか・・もう10年たつんだ・・」と感じた今日この頃です。

さて、10年前って言うと、力の無いBlogサーバーが閉鎖しだした頃です。
ここに引っ越してきて10年以上経ちますが、当時のNET友達の方は元気にやっているのかな?
把握している方は一人いますが、あまり体調が良くないとの事で苦労しているみたいです。
早く良くなって下さいね。

10年前と今で違うものはと考えると、PCゲームがかなり変わってきました。
前まではパッケージゲームばかりだったのに、今では殆どブラウザゲームしかしていないし(パンヤは先日ちょこっとアクセス出来た)
昔は良く各サイトのポイントサービスを使っていたんですが、今ではしていないし・・
色々と変わりました。

まっ、このBlogもある時期を境に生存確認Blogになったし
色々と変わるもんですよ。

さて、そろそろ移動(NET)しますので今日はこの辺で・・



1月10日(土)20:30 | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)