Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



そろそろ・・

気が付けば、日中も意外と暑くなって来た6月・・

PCの調子もイマイチな状態です

先日、グラボ死亡と言いましたが、どうやらグラボでは無いみたいです。
ってか、増設のグラボを認識しなくなっただけ?
ちなみに中古のグラボを購入して入れてみましたが、変化無し・・
マザーボードの調子が悪く、新品の電源ユニットと交換したんですが、変化無し・・

ちなみにHDDが飛んでしまった
まっ、ゲームとかデータ用だったんで何とか・・?
何とかと言っても、年賀状の住所録も飛んでしまいましたけどね

で、結局の所いろいろとやってはいるんですが、改善されない状態です。

それと、久しぶりにパンヤを始めています。
画面状態を一番落とし気味にすれば問題無く動くようになった
でも、晴空は無理っぽいです。
早く何とかしなければ・・

さて、これから暑くなりPCにとっては過酷な時期になりますが、PCのメンテやバックアップはこまめにしましょうね



6月7日(木)20:34 | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)