Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



久々に・・

世間的にGW真っ只中!
rabbitもGWで毎日グダグダしていますw

で、たまには外で草むしり等をやっていたんですが、数年前に植えた「アスパラガス」が今年も元気に育っていました。
この時期、チョッと気をぬくと大きくなり過ぎて食用には向かない・・
長くても30Cm位までですね。

ちなみに昨日4本の収穫・・15~30Cm位のヤツです。
サッと油通しをして、塩をかけて・・美味です!

既に大木気味なものが3本・・
出だしたばかりの物が後数本残っています。
まっ、まだまだ出て来るとは思いますが、自然の恵みに感謝ですね。

まっ、近況報告報告がてらに・・


それと、4月17日から正式サービスが開始された「ブラウザMC☆あくしず」に現在参戦中です。
PCへのインストールが不要な「ブラウザゲーム」ですので結構良いです。
ただ、カードのバランス(能力値)がイマイチ判らない・・
とりあえず、無課金で遊べるのでお勧めかな?


さてと、GWも後半に突入だし・・・のんびりと過ごすか・・



5月2日(水)17:03 | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)