Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



残暑?それとも・・

8月も既に30日となり、あと少しで9月になるのに、今年の残暑は厳しい・・と言うより、まだまだ夏本番中って感じですね。

そう言えば、こちらの小、中学校は今日から学校が始まったそうです。
朝から通学するのが見えましたね。

でも、考えたら今年の残暑は何か凄い事になっていますね。
日中でも33度を超えるのは当たり前だし、夜になっても涼しくならないし・・
涼しくなったと感じるのは夜中の3時頃?
で、4時頃になると、かけっ放しの扇風機を止めるんですが・・

早く日中も涼しくなってくれると良いのですが、コレばかりは何とも出来ませんね。

先程から外では雷が・・
コレで一雨降れば涼しくなるんだろうな・・



8月30日(月)20:22 | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)