Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



パンヤイベント

「すかっとゴルフ パンヤ」がオープンβ開始(2004/08/13)から、早6年になろうとしています。
正式サービス開始は2004/11/11でしたけどね。

って事はrabbitは丸5年になりますね。
まっ、それ程上達する事も無く、ヘタレのまんまですが・・
原因は殆ど時間をかけていないのが・・
一日で約1時間以内ですし・・

とりあえず、イベントには参加しているんですが、今度のイベントは10人目のキャライベント。
とりあえず、8月5日までのノルマは達成しました。

そう言えば、最近パンヤをプレイしていると回線切れが発生するようになった
原因は不明ですが、回線自体落ちている訳でもなく、パンヤ自体が固まる(?)感じで・・
そろそろ、pcの掃除した方が良いのかな・・
結構、暑い日が続いているからな

とりあえず、起動後3分まで待って落ちなければOKみたいなのです。
落ちる時は2分40秒位で、ほぼ同じ時間と来たもんだ。

いやはや、困ったもんだ



7月31日(土)17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)