Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



今年も開花

数年前から今頃に花を咲かせる「風ラン」が今年も元気に開花しました。

今年のは例年よりも多くの花が咲いています。
とは言っても、花自体が小さいので、あまり存在感は無いんですけどね

でも、花は小さいのですが、香りはかなりします。
チョッと甘い感じの香り(バニラに近いかも・・)が辺り一面に漂っています。

株自体も元々は一株だったのに、今では4株になっています。
そろそろ植え替えた方が良いのか?

それにしても、肥料も全然与えていなくて、水だけなのに・・・
植物の生命力は凄いですね



7月24日(土)15:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)