Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



ユニセフ・ファミリー?

ユニセフと日本ユニセフ協会・・
曖昧な存在の日本ユニセフ協会(←たんなる協会です)ですが、公式にはユニセフ・ファミリーだと言っているそうです。

詳しくは
http://getnews.jp/archives/60697
より。

でも、募金してもユニセフ(黒柳さん)だったら100%募金ですが、対して日本ユニセフ協会だと手数料が取られてしまい、十分に活用してもらえないのは納得いかないですね
ユニセフにしても、日本ユニセフ協会からの「減額」募金が無くなっては困る(活用出来ない)ので致し方無くファミリーって言っているんだと思います。

そう言えば、かなり前になるんですが「日本ユニセフ協会」から郵便物が来ていました。
中には「ユニセフ」募金のシールと「振り込み」用紙・・
つまり、シールを勝手に送り付けて「金を振り込め」って・・・まるで振り込め詐欺じゃん
まっ、そのままゴミ箱行きでしたけどね

rabbitがイマイチ日本ユニセフ協会が好きでない理由の一つです。
それとアグネスさんはどうにかならんのか・・
理想ばかりでは無く、もっと祖国の事を考えられんのか・・



5月26日(水)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)