Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



近頃はアニソンしか売れないのか・・

4月27日付オリコンデイリーにて、1位から5位の間にアニソンが4曲・・ww
しかも、1位、2位が「けいおん!!」のOP、EDと来たもんだ。
さらに3位との差が凄すぎます

気になる方は
http://2r.ldblog.jp/archives/3098923.html
参考にね。

それにしても「けいおん!!」人気ですね。
第4話での京都の修学旅行先(聖地巡礼?)が略確定しているとか・・
ちなみに、住宅街の中までも・・
凄い人がいるもんだわ

そう言えば『Angel Beats!』で、死後の世界として使われている学校は「金沢大学」だそうです。
OPにチラッと出て来ているのでGoogle等の航空写真と比較すれば同一なのが確認できます。
まっ、校長室や他の物が一致するかは判りませんけどね
そう考えると「金沢大学」も聖地になっちゃうのか?
他の場所には行かないしな・・

の前に、石川県では『Angel Beats!』放送されていません



4月30日(金)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)