Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



携帯変更しました。

長年使っていた携帯電話R211i(mova!!)をFOMAに変更しました。

movaサービスが2012年3月に終了してしまう事と今後の基本使用料のプラン変更がついでに出来るので・・

とりあえず、割引とかで実費は5000円程度でした。
(ポイント使用や割引後です)
変えた携帯はdocomo STYLE series L-03Bです。

まっ、基本的には電話機能しか使わないので・・
と、言うより携帯は時計代わりにしか使っていなかったりもしますけどね

とりあえず安く変更出来たので問題無しです
一番安いプランだと「らくらくホン」プランですね。
全てコミで無料になります。(mova→foma)

でも、「らくらくホン」はチョッとね・・



4月25日(日)17:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)