Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



最近・・

近頃、ここのBlogが落ちている事が良く有ります。
そう言えば、前にも同じ様な現象が起こっていましたけど・・

ってな訳で、早くもBlogの更新が出来ない感じになってしまった今日この頃です

ちなみに、余った時間はai sp@ceの嫁シューティング(?)で遊んでいます
やっとLv11・・
先は長そうです・・

ヒロインキャライベントは2つ終了しているんですが、残る1つがなかなか発生しません
やはりLvの関係か?

とりあえず頑張ってクリアしないとね



1月28日(木)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)