Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



大晦日か・・

今年も残す所後数時間となりました。

そう言えば、去年のBlog更新は休まずにしていましたし、今年も何とか休まずに更新しました。

とは言っても、殆ど他サイトの記事を中心に紹介していただけのような気がしますが

来年は・・・・どうしようかな・・・


明日から新年となりますが、外の状況は最悪の感じがプンプンしますね。
朝から雪混じりで、車のフロントガラスも積雪による凍結状態・・
果たして、明日の初詣はいかにって感じです。
あんまり積雪が凄い事になっていたら行くの止めようかな・・

それでは、今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくです

新年が、あなたにとって良い年になりますように



12月31日(木)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)