Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



Win7は7番目?じゃ・・

マイクロソフトのサイト内にて「Windows7とは」ってページがあるんですが、記事によれば「Windows7はWindows1.0から数えて、7番目のWindowsです。」って事が書かれています。

こちら
http://www.microsoft.com/japan/athome/umall/win7/win7.aspx
の一番下の記事・・

え?
確かに7番目ですね。
しかし、この記事によれば「ME」の記述が一切無い
確かに色々と「駄目OS」とか「失敗作」とか言われていましたが、OS自体は存在しているのに・・

個人的には結構好きなOSでしたよ。
MEは・・

それなのにマイクロソフトからも見放されているとは・・
結局の所Vistaもなんだかんだと言いながら失敗作なんですけどね。

でも、本当に7番目として良いのか?



10月28日(水)20:03 | 独り言 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)