Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



アグネスちゃんのBlog・・

先日アグネス・チャンさんのBlog「アグネスちゃんこ鍋」が開設されましたが、2chの間では結構話題になっているそうです。(いろんな意味で・・)

アグネス・チャンさんと言えば歌手デビュー後、数年前から「日本ユニセフ協会大使」として活躍(?)してますが、そちらの方でも・・
前にも話題になっていましたが「ユニセフ」とは直接関係無い協会なので注意が必要ですね。

それより、今後本当に大丈夫なのか?
ちゃんこ鍋は・・・(色んな意味で・・判る人だけ)



9月27日(日)18:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)