Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



楽天から漏洩?

楽天市場から個人情報が漏れているとか・・

記事元
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090527_rakuten_spam/
から。

・・・これは・・・
まっ、以前から漏洩問題が発生しているみたいですね。

とは言っても楽天に登録(使用していない)していないので、別に問題は無いのですが、常に利用されている方には心配事ですね。
NETの安全を考えると、やはりNETショッピングには気を付けなければなりません。
基本的に元(サイト)が安全って事は断言出来ませんからね。

まっ、変なスパムが来ても観ないで削除!
うちは自動でスパムホルダに移動です。
メアド見れば大体予想付きますからね。
殆どがアルファベットランダムだし、件名が無かったり文字化けとか多種多様です。

皆さんも、ご注意下さい



5月27日(水)18:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)