Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



気が付けば・・

普段何気無く使っているPCですが、たまにはメンテナンスをって事でHDDの整理をしようと思い、HDDの空き容量を見たら・・
かなり少ない・・

PCに付けいているHDDは、システムとして80G、データとして20G、160G、60Gの構成なんですが、データとして使っている物の空き容量が順番に4G、5G、4Gとなっていた・・

そこで、思い切ってゲームを10本位消して、データ(動画系)をバックアップ(DVD-Rで6枚)した所、8G、40G、20Gと言う結果に・・
これで暫くは大丈夫かと・・

今回は思い切ってゲームを大量に消したのが良かったのかも・・
もちろん消した後にはCCleanerにて痕跡削除です

それにしてもまだまだ大量のデータが有るんですが、それをどうしようかと思案中。
DVD-Rの空ディスクは50枚位あるから何とかなるか・・



5月31日(日)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)