Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



BALDR SKYやっと・・

先日から遊んでいる「BALDR SKY Dive1」12周目にしてやっと全てのエンディングを迎えました
総プレイ時間も62時間を越えようとしていますが、それでも達成率が81.09%って・・・

以前にもチョッと書いた事あるんですがシナリオは「レイン」→「菜ノ葉」→「千夏」順です。
1周目→「レイン」END2(BAD END)
2周目→「菜ノ葉」END1(HAPPY END)
3週目→「千夏」END1(HAPPY END)
以降各エンディングの為に数回・・

ちなみにこのゲームは最初の内に「BAD END」を迎えた方が後々やり易いですね
あまり強くなり過ぎると時間制限で分岐が決まってしまう時に苦労します
(プラグインは有効に使いましょうね


ちなみにYouTubeにOP動画がありましたので載せておきます。

『Restoration ~沈黙の空~』
作詞:KOTOKO/作曲:C.G mix/編曲:C.G mix/歌:KOTOKO

OPでは18禁要素が見当たりませんね
これだけを見る限り一般ゲームのOPと変わりません。

って、ゲーム中に出てない場面も・・・・



5月4日(月)18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)