Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



Key新作Angel Beats!?

なにやらKEYの新作として「Angel Beats!」のプロジェクトが開始されたそうです。

詳しくは(あまり詳しくないけど)「鍵っ子ブログ」さんより。
http://www.i-love-key.net/archives/2009/04/key_angel_beats.html

おお!麻枝准さんメインで何か仕掛けてきていますね
現時点ではコレがゲームなのかノベルなのか、何も解らない状態ですが30日には何らかの情報が有るそうです。
KEYの最新作(進行中)としては『Rewrite』が有りますから、まずゲームって事は無いかと思いますが・・

さてさて今後の動きに注目ですね



4月27日(月)19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)