Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



イースオンライン

CJインターネットは4月上旬に、MMORPG「イースオンライン The Call of Solum」のプレオープンサービスを行う。
って事で「イースオンライン」の記事がitmediaさんサイトの記事にあります。

記事元
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0903/24/news044.html
です。

いや~「イース」ですか・・
そう言えば昔やりましたね~
最初にやったのがPC EngineのCD-ROM2でしたね。
イース1+イース2が一枚のCD-ROMに入っていて、本当にストーリを続けてプレイ出来ましたね。
その後イース3(操作はアクション系?)イース4(操作が元に戻った)をしましたが、やはり1、2が一番良かった。
その後もPC等でも出ていましたが、流石に買うまではしませんでしたね。

「イースオンライン」はアドルの時代から百数十年後のエリシア大陸だそうで、新しい物語になるんですね。
でも、せっかくなら1、2(アドル)の時代設定にして欲しかったよ

まっ、どんな仕上がりになるのかが楽しみなオンラインゲームですね



3月24日(火)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)