Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



USBの容量を増やす?

チョッと凄いと思った記事の照会です。

「USBの容量を増やすことって可能じゃね?」
http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-511.html
から。

突っ込み無しでチップの半田付けって結構難しいんですよね~
そう言えばrabbitも昔チップを載せ変えたことありました。
当時買ったノートパソコン「NEC PC9801NS/E」ってやつです。
CPUは386SX16MHzV3010MHz相当だった物をCyrics486(386SX互換品)にしましたね
ドライバはI/Oデータさんから出ていましたし・・
当時は結構重宝しましたよ
でも、それも熱暴走には勝てなくて・・・

まっ、どの道時代はウィンドウズに変わりつつありましたからね・・
今でも物置の中に有ります
気が付いたらもう捨てられない(リサイクル料)時代になってしまいましたが・・

なんにしても、こう言った「自作」は結構好きですね~



1月29日(木)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)