Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



Win7βの注意事項か・・

Windows7βのDVDを作り休みの日にでもインストールしてみようかと思っていた矢先にこんな記事を見つけてしまいました。

[Giz Explains] 「Windows 7」ベータ版について、知っておかねばならない大切なこと。
http://www.gizmodo.jp/2009/01/giz_explains_windows_7_1.html

です。

確かに「ライセンス条項に同意します」って所は殆ど読まないですね
内容は記事を読むと解かるのですが、かなり危険(?)な匂いがしますね

エラーの度にレポートが自動送信されるとなると・・
まっ、NETに繋げなければ大丈夫かも・・

とは言っても所詮は「βテスト版」なので仕方ない事でしょう・・
そもそも、そう言う風な使い方が条件なんだから・・



1月23日(金)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)