Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



「渚」来室(ai sp@ce)

昨日から始まった「ai sp@ce ハロウィンイベント」の各島毎のキャラ訪問。
初日は「渚」でした

内容は・・・殆ど無いですね
まっ、お菓子を貰いに来てお返しのお菓子を置いていくだけです。

ちなみに2日目は「風子」です

って事は・・主要キャラで残りは「杏」「ことみ」そして「智代」か・・
どんな順番で来るのか解らないのですが、一日一回のみなので・・
いつでも訪ねて来ても良いのですが・・
他の島のアイテム(お菓子)は結局意味無いですからね



所で「風子」の手作りクッキーってなんか怪しいですね。
形が「ヒトデ」なのは間違いない!



10月31日(金)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ai sp@ce | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)