Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



Auslogics Disk Defrag

そろそろPCのHDDをデフラグしようかと考えていたんですが、容量から考えるとかなりの時間がかかるので、なかなか手が出せません。

そこで、チョッと調べたら使えそうなツールがありました。

何でも「高速」でデフラグしてくれるとか・・
Gigazineさんのチョッと古めの記事から・・
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070619_auslogics_disk_defrag/
です。

まっ、WIN標準のデフラグより最適化の効果は若干低いそうなんですが、デフラグにかかる時間が「爆速」らしいです。
とりあえず、もうチョッと調べてから導入しようかと現在思案中ですわ

早めに何とかしないと・・・・



1月26日(土)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)