Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



KEYのデータは無事でしたw

昨日のヘタレによるOSクリーンインストールで、ゲームのセーブデータが全て消えていたと思われていたのですが、なんと「KEY」のゲームだけは殆ど無傷
HDDを分割しDドライブにインストールしていたのが良かったみたいです。
通常はシステムに何らかの痕跡を残しているハズなんですが、直接「EXE」ファイルをクリックするとちゃんと動きます

確認したのは「KANON」「AIR」「CLANNAD」「智代アフター」です。
一応全てクリアーしているんですが、やはり「KEY」系のゲームは感動するので取って置きたかったんですよね・・データは・・
ところで今までマスターを入れていたのは何だったんだろう?
マスター無しでも大丈夫だったとは・・
しかもWINのシステムとは何も繋がっていない・・

ちなみに「智代アフター」は公式サイトを見る限り「CLANNAD」とは一切関係無いと書いてありますが・・・
ゲームを終わった感想から見ると「思いっ切りCLANNAD-智代エンディングの続き」です。
まっ、一応CLANNADのヒロインは「渚」ですからね..

なんにせよ「KEY」のデータだけでも無事だったんで良かったです



10月22日(月)19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)