Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



ドイツ初のコスプレ選手権ですか・・

ドイツで、初のコスプレ選手権があったそうです。

記事元
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007102900033
より。

へ~知らなかった~
フランスなどでは日本アニメ人気で、コスプレも盛んなようなのですが、ドイツは約10年遅れているなんて・・
それでも、世界各国でコスプレが流行るってのは・・
それだけ、日本アニメ有名なんですね~

そう言えば、アニメDLサイトの半数はフランスだったりしますしね。
でも、最近は結構規制が厳しいのか、閉鎖されている所が多くなって来ました

まだ見てみたい物沢山有ったのに・・



10月31日(水)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)