Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



涼しくなりましたね~

今日は久しぶりに一日中「雨」
気温もそんなに上がらずに、チョッと肌寒く感じます。
室温も21℃
PCの動作も快適です。

昨日の続きですが、古い方のPCは・・合唱・・
これ以上ひどくなる前にHDDを繋ぎ変えバックアップをしていました。
しかし、思った以上にデータの量が・・・
結局、必要な物だけ移動させ、後はそのままです

明日から10月ですね
衣替えの時期ですが、今年の9月の残暑が凄過ぎて本当に明日が衣替えなのか悩んでしまいますね。
とは言っても、去年は11月迄会社の作業服は半袖だった
今年は・・・12月まで大丈夫かも



9月30日(日)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)