Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



今日も仕事><;

実は今日の午前中は急遽仕事になってしまいました
これで9月の土曜日は最初の週だけがお休みの日・・
残りの4日は全部仕事だった・・
まっ、今日は昼までだったので何とか・・

会社からの帰りに「コンデンサー」を購入して来ました。
古い方のPCからマザーボードを取り出し、早速不良(見るからに危ないやつ)と思われるヤツを交換。
電源ON!
ん?
なんか変わってないな・・・
(前の状態で最初の起動画面が揺らいでる状態)
もしかして・・・
治って無いじゃん
残るは10個程あるヤツのどれかなんですが・・

とりあえず古いやつはしばらく使わない事にして、必要なデータのみをコピー・・
いゃ~流石にブックマーク少なっ
今度暇な時にHDD繋いでデータのバックアップしなきゃ・・
でも、暇な時って有るのかな?
チョッチ心配な今日この頃です



9月29日(土)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)