Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



SafariとFirefoxの比較?

数日前に発表されたSafari(ブラウザ)なんですが「Safariの長所をFirefoxの拡張機能で再現する」って記事がありました。
サイト様記事は
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0706/19/news105.html
です。

いや~IEユーザーさんには関係無いかもしれませんが、Firefoxユーザーとしては一応目を通しておいた方が良いですね

で、今の所あまりSafariには興味が無かったりします
今まで、IE以外のブラウザを色々(Opera、Lunascape、Sleipnirなど)と試してきたんですが結局の所Firefoxに落ち着いています
Firefox3にも興味があるし・・
現在β版がリリースされていますね。
XP以降のOSでないと動きませんけどね
それと、すでにFirefox4も開発中だとか・・

でも、結局は自分に合ったブラウザを使うのが一番かと



6月23日(土)19:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)