Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



焼きたてメロンパン?

帰り道の途中に有るスーパーの店先に、たまに移動パン屋さんが出没するんですが、そのパン屋さんのメニュー(?)は「メロンパン」のみ
しかも、ワゴン車にオーブンを搭載しています
決まった曜日に居るんですが、何時行ってもパンは売り切れて居ます
まっ、買いに行く時間が遅いのでしょうがないんですけどね
で、今日もチョット覗いて来たんですが、ナント有るじゃありませんか
しかも「焼きたて」が5個・・・
とりあえず一つ(120円)買ってみました
未だ暖かい内に食べたんですが、これが結構いけます
外は「サクサク」なかは「もっちり」・・・
ん?もっちり・・・
本当にそんな感じです
しかも「熱い」
食べ終わった頃には口の中にメロンパンのカスが・・・
なんか飲み物が欲しかった

普段、パンって言ったらトーストか惣菜系の調理パンです。
焼きたてのメロンパンを食べたのは初めてですね
やっぱり「焼きたて」が一番美味しい~
次に何時出会えるかチョット楽しみです



1月30日(火)20:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)