Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



「ゲゲゲの鬼太郎 誕生編」YouTubeより

YouTubeで「ゲゲゲの鬼太郎 誕生編」ってのがありました。
http://www.youtube.com/v/XLfcqYaTNgE
です。

いや~知らなかった事有りますね~
「指鉄砲」なんて・・・そんな物まであったのか
でも、目玉親父についてなんですが、体が溶ける病気で目玉だけになった・・って言っているけど、目玉の下の胴体(本当に胴体なのか?)はいったいなんなんだ?

まっ、ツッコミは隅っこに置いといて・・・
日曜日に新しい「ゲゲゲの鬼太郎」やっていますね
画像が結構綺麗で現代風ですが、やはり昔の方が良かったような気がします
でも、あの独特のタッチは、今観ると結構新鮮ですね



4月9日(月)20:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はじめましてw

びっくりしました!指鉄砲と舌の技。はじめてみました
何か、昔読んだ漫画とちょっと違う気がしました。
新しい鬼太郎もやってますね!私も昔の鬼太郎が好きですw

ではでは失礼しました。


 by わたせ | 4月9日(月)20:48

昔の方が良かったよね

今放映中の物と昔の物では、やっぱり昔の方が良かった感じですね^^;
でも、指鉄砲と舌のワザは前から有ったとは・・
YouTubeの映像は本当に初期の頃の物だと思います。
あの映像は現代の物では無いですしね(>_<)

なにはともあれ、コメント有難う(^o^)丿


 by rabbit | 4月10日(火)19:55


(1/1ページ)