Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



Firefoxのテーマを変えてみた^^

普段何気なく使っているブラウザ(Firefox2.0.0.1)のテーマ(外枠?)を変えてみました
今まで何気なく標準の物を使用していたんですが、Firefoxのサイト内から色々と面白そうな物が有ったので、チョット変更
とりあえずこちらを
http://www.mozilla-japan.org/addons/firefox/themes/
色々なテーマがありますが、今使っているのは「X-Mas」です。
雪が降っている状態(アニメーションしています)です
出来れば、半透明なんて物があると面白いんですけどね。

ちなみにテーマはカスタマイズ出来るそうです。
お気に入りのイラストとかをチョコット弄ってみるのも面白いかも



12月26日(火)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)