Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



誕生日バトン

お友達の玲さんから「誕生日バトン」なる物を頂きました^^;
(バトン系は久しぶりだな~)
では、サクサクっと・・・

■誕生日はいつですか?
えっと・・12月25日です^^;

■自分の誕生日、その日で良かったことある?それはどうして?
良かった事ですか?
忘れられない事かな?

■逆に嫌だと思ったときは?
もちろん、誕生日のケーキにサンタさんが乗っているww

■理想の誕生日のシチュエーションは?
周りはすでにクリスマスが過ぎて売れ残りのケーキでは無い本当のバースデーケーキを2人で食べるwww

■現実は?
前日にサンタさん付きです^^;

■今までもらったプレゼントで思い出に残っているものはありますか?
これと言って無いですね><;

■逆に自分があげたもので思い入れがあるものは?
う~ん、何だろう?
あまり記憶が無い物で・・・・

■人の誕生日は覚えている方?
意外と憶えていますね^^

■いつか誕生日のプレゼントに恋人から年の数だけバラがほしい?
はい?これって女性向け質問だったりしませんか?

■自分の誕生日の月の数だけまわしてください(笑
わっはっははは(意味不明w)
無理っす!
って事で、好きなだけお持ち帰り下さいw

う~んん・・・サクサク過ぎですかね?



9月20日(水)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)