Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



役員会のはず・・多分・・

今日の午後7:30から、うちの地区の体育協会の役員会がありました。
8月の始め頃に案内があったのですが、決まって火曜の夜なんですよね~
で、時間通りに行ってみると、そこには・・・・2人(開始5分前なんですけど・・)
役員は確か・・35人程居る筈なのに・・・
結局開始が7:50分・・
集まった人数7名・・・・orz
これって、役員会?
そもそもこんな人数でイベント(協会主催の競技・・・今回はペタンク&ラージボール・・・・なんだそりゃ)の日程とか決めて良いのだろうか?
とは言ってもちゃんと決まってしまいましたけどね^^;
今までに数回開催されていたんですが、最低でも20名の方は来ていたのに・・

まっ、協会主催の物は9月で全て終了(今年分)なのでのんびり出来そうですw



8月22日(火)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)