Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



やっと休みか・・

今年のGWはお休みが長いです。
意外と多くの企業が9連休となっていますね。
まっ、カレンダー上も9連休が取りやすい感じですね。
しか~し、会社自体は休みなのに、何故か5/1のみ出勤です^^;
まっ、残業代が付くから良いとしますか。
これと言ってお休みだから何処に行くとか無いですからね(^^ゞ
あまり長いとこれも考えようです><;
まず先立つ物が・・・・><;;
暫くは家の掃除でもして過ごすかw

そう言えば、先日からPCの電源部に付いているファンから異音がするようになりました^^;
ベアリングがかなり減っているのかな?
しばらくすると音は消えるのですが、そろそろ交換の時期かもしれませんね。
よくよく見ると電源出力は・・・235w・・・・少ない><
せめて400wクラスが欲しい・・・
連休中にPCショップで電源部を買ってこよう・・・
ついでに排気用のファンも・・・
まだまだ頑張ってくれないと困りますからね^^<PC



4月28日(金)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)