Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



IE 7 β2の日本語版

ついにIE 7 β2の日本語版が米太平洋時間8日午後9時(日本時間9日午後1時)にリリースされるそうです。
動作環境はWindows XP SP2、Windows Server 2003 SP1、Windows XP 64-bit Edition・・・・
まっ、色々と機能を追加していますが、現状のままで十分なのでは?
確かにIE6はActiveXが問題になっていますが、その機能のON/OFFの設定が出来れば良かったのに・・・
Firefoxは元々ActiveXは無いので・・・(^^ゞ

IE7もそうですが、来年発表のWindows Vistaも気になりますね。
こちらはかなりのスペックでないと動かないとか・・・
それに伴ってハード関係の部品が安くなれば良いのですが、無理でしょうかね・・
って事は年末辺りに在庫処分があるかも・・・
でも、買う時にはハードのスペックに注意しないといけませんね。
買ったは良いけどWindows Vistaが動かないとなったら大変ですよね。
(別に大変でも無いかもしれませんね^^;)



5月6日(土)16:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お掃除、終わりました!

というか、お掃除をする準備ができたといった方がいいのかしら。気持ちよく窓を開けられるようになったので、これからも年に一度のお掃除を頑張ります。年末に大掃除しないから、大変なことになってます~。

ウインドウズのOSが新しくなるのですね。なんかどんどんOSが重くなって、今までの機種では使えなくなって、新しく買えと言われているような感じです。検索したりブログ書いたりくらいなら98SEでもまだまだ使えそうな気がしますが。

怒濤の豆知識、楽しませて頂いてます。
ためになりますね~。

さすがにラビットさんもそろそろ自作機を新作なさるでしょうか?


 by uri | 5月6日(土)23:10

お疲れさま~

年に一度ですか・・思い切ってお掃除が出来る日^^
他にもイベントで参加する物があれば良いんですよね?(自由時間が出来る?)

新しいOS・・・・
落ち着くまでには1年位かかると予想しています。(rabbitの予想)
NET自体98SEで十分ですね。
オンラインゲームもXPなら問題無いし^^;
って言うか最初の内はゲーム会社もVistaに対応するかどうか・・・
無理に新しいPCに飛び付く事はしない方が良いですよ。


 by rabbit | 5月7日(日)19:40


(1/1ページ)