Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



1/26

タイトルがチョット変ですけど、お許しを・・・w

久しぶりに、中国の音楽配信サイト(って言うか、殆ど無許可では?)にアクセスしてみた所、新しい項目が追加されていました。
前までは「映画&アニメ」だったのが、独立して見易くなりました。
DL出来るファイルはリアル形式で音質は20kです。
PCで聞く分には問題無い程度ですね^^;
気に入ったら、お店に^^w
タイトルだけ見ると、かなりの数があります。
検索機能が無いのがチョット残念ですが、色々とあるので覗いて見ると面白いですね^^
「アニメ」の中ではガンダム系とコナン系が多いですね。
ガンダムもシード以降が殆どだし・・
後、日本人の歌手の物も多数存在します。
一応アルファベット順に並んでいるみたいなのですが、全然違う所に入っていたり、見つけるのにチョット時間がかかりそうですね。
でも、懐かしい物も結構あったりします。
でも、大丈夫なのかな?このサイト・・・(サイトアドレスは秘密w)
色々と隅まで見たのですが、ウイルスも無いし・・・・中国ですから~
とりあえず、チョット視聴するのにはもってこいですね^^



1月26日(木)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)