Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



Flash、Shockwave Player

先日(3/16頃)にFlash Player及びShockwave PlayerがVerUPしていました。
いずれもバグ取りみたいなのですが、念の為新しいのを入れました。
Firefoxは16日の時点でFlashの方は入れていたのですが、IE版は入れていなかった^^;
IEでは殆ど使っていないから・・・
Shockwave Playerは結構使っているのですが、Firefoxでは動作しないんですよね><;
結局IEに関連付けして使っていますけど、インストールする時の「Yahoo検索バー」邪魔です。
チェックは必ず外していますけどね。
なるべく新しい物を入れておいた方が良いみたいですよ。



3月24日(金)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ソフト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)