Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



Lunascape3.5.1

タブブラウザのLunascape3.5.1がリリースされました。
しかも、今回(?)は「ポッドキャスティング」に対応しているそうです。
DLサイトは
http://www.lunascape.jp/
です。

以下サイト様よりのコピー(^^ゞ

ポッドキャスティングとは

インターネットを利用したラジオ放送の一種。専用のソフトに自分の好きなネットラジオ局のアドレスを登録しておくと、最新の放送内容が公開されるたびにこれを自動的に受信し、視聴することができます。

ここまで。
で、気になって「ポッドキャスティング」を調べたら・・・・
利用には「Podcast Juke」又は「iTunes」が必要だとか・・・
しかも、OSはWin2000、XPsp2だとか・・・・><
なんか面白いかな?と思ったのですが、うちのシステム対応してないです(-_-;)
でも、あまり使わないと思うので・・・・(^^ゞ
興味のある方は覗いてみてくださいね^^;



1月22日(日)16:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ソフト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)