Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



目の前のパトカー?

今日の帰り道、信号が赤に変わったので、前の車に続き止まったんですが(当然ですよね^^)、目の前の車の天井に、赤い物体が付いていました。
そう、それはパトカーだったんですね^^
赤色灯は点いていない・・・
信号が青になり、発信したんですが、パトカーの早い事!
で、スピードメータを見ると・・・70k?
あれ?ここって制限速度40kじゃ無かった?
道の隅にある道路標識には「40」の文字が・・・・
これって速度違反になるのかな?
でも、パトカーの後だし、後ろにも車の列がw
ここで「ねずみ取り」していたら、パトカー毎捕まるのかなww
果たして、赤色灯も点けずに猛スピードで走っているパトカーの行き先は何処でしょう(^^ゞ
途中の信号で曲がってしまいましたけどね^^v



11月17日(木)20:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

気になります…

緊急じゃないパトカーが猛スピードでどこに行ったのか、気になりますねー。
今度見かけたらぜひあとをつけて頂きたいと思いますが…同じ速度でスピード違反しても、きっとパトカーだけはお咎めなしなのでしょうね。
冬の運転は危ないでしょうから、安全運転なさって下さいませね。


 by uri | 11月18日(金)20:38

気になりますね~

ホント、そうなんですよね^^
いったい何処に行ったのか・・・
(トイレを探していたとか・・・(^^ゞ )

冬の道路は凍結するので、十分に注意が必要ですね。
でも、まだそこまでは冷えていないので、安心です^^
常に(?)安全運転(??)のRabbitでしたw


 by rabbit | 11月20日(日)17:57


(1/1ページ)