Rabbitの独り言
 
日記とか独り言のページだよ^^;  コメント(足跡)歓迎中♪
 



雪かき^^;

今日は珍しく朝方から晴れていました^^
で、思い切って家の前の歩道の除雪をしました。
歩道には、高さ約1mの雪の塊・・・
除雪車や駐車場の雪を置いていた為、こんな状況に・・・
道は何故か出来ていたんですけど、そろそろ崩しておかないと年を越してしまいそうで・・・結局かなり年越ししそうです(>_<)
とりあえず、横を崩す、崩す・・・・やっと地面が見えた^^
崩した雪は、車道にポイ!
元々車道の雪だから良いよね?
近所ではかなりの方が車道に・・・ポイです(^^ゞ
約30分位で力が尽きてしまいましたが、雪の道は高さ50cm位になりました。
これで、やっと車を出す時に周りを見渡せます^^

今年も後1週間・・・
早い様で、短い一年ですね^^
残りの日々も頑張ろう^^v



12月25日(日)16:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)